SSブログ

2013箱根駅伝復路の結果速報!ハイライト動画も! [復路]

2013箱根駅伝復路結果速報 ハイライト動画についての記事になります。


1月3日、いよいよ2013箱根駅伝復路の
レースが開催されます。


1月2日に開催された往路では
26年ぶりに優勝した日体大が
話題になりました。


速報結果を聞いた時は驚きました。


予想としては早稲田か東洋大だと
私は思っていましたので。。


ハイライト動画なども見ましたが
日体大の走りは安定していましたね。


あ、もし箱根駅伝について
あまり知らない方はこちらの動画を
見て頂くと分かりやすいと思います。


復路の見所について詳しく動画開設を
してくれいる貴重な動画です。





これを見れば2013箱根駅伝復路の
結果にアツくなれる事まちがいなしですね。


私も数年前まではたかが往復するだけだろ、
と、思っていたのですがそうではないんです。


色々ドラマや戦略があるんですよ。


そういえば往路では法大に山の神
現れたとニュースになっていました。


確かに8人抜きは凄いですね。


柏原竜二を思い出させます。
関口選手はまだ2年ですので今後が
本当に楽しみ。


走り方がかなり独特ですので
名前を覚えられない方も来年見た時に
思い出しやすいでしょうし。笑


競歩のような走りでごぼう抜きしていく姿は
多くの人がくぎ付けになりましたからね。


色んなドラマがある箱根駅伝も
一応1月3日で最終話を迎えます。


予選会からずっと見てきたので
なんだか寂しい気持ちもありますが・・・


2013箱根駅伝復路結果速報 ハイライト動画情報はまたこちらにて
アップしていきますね!


》》》駅伝好きの私。実はこのブログでお小遣い稼いでます!《《《


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。